2011年9月11日日曜日

違う 洋服屋-Carnet de Vol

トップを飾っております
Camille Lacourt
まーた 服着たまま 水に落とされてます
Camille Lacourt
Camille Lacourt
メイキングですが

画質の悪いのを なんで大きくしているだろう
このモザイク加減は おパンツのロゴが見えないよーに?
ロケ地は いつもながら所属クラブのプール・サイドでぇ
まぁ ロケーションとしては キレイで いいンですけどね
最後にVサインでご挨拶しているのが好き
Camille Lacourt
Camille Lacourt
Camille Lacourt
Camille Lacourt
Camille Lacourt
コレで彼のワードローブが増えた ってコトよね
秋冬物だから 着てくれるのはコレからだと思うけどぉ
メダルとって 一気にお金持ちになったハズなのにぃ
ちっともお洋服が増えないンだもの
まぁ お金が有ってもなくても 有名でも無名でも
変わらないってゆーのは カミーユの美徳なのだけれどね

0 件のコメント: