2011年9月10日土曜日

こだわり

髪の毛が よくとんでもないコトになっていてもゼーンゼン気にした様子がありませんが
Camille Lacourt
腰骨だけは譲れないの
男子は大抵 試合が終われば下げてますが
Camille Lacourt
フツーは上の(カミーユの頭の位置の)兄ーちゃんくらい
でも カミーユはギリギリまでいきます
Camille Lacourt
うっすら赤く 肌に残っている線が 試合前ね
Dailymotion Finale 100m dos Dubai une vidéo Sports et Extrême

上海は プールから上がる前に水中で水着を腰迄ズラしてましたが
ドバイではプール・サイドを歩きながら 
4分10秒 クリップを口に銜えて腰骨までズリ下げてます
カミーユが「へへっ」って笑っている時は 困っている時なのよね

で トーゼンのコトながら 
後ろはお尻見えてます
PHOTOS - Top 2010 : les images bêtisier à ne pas louper !

9人の女子の中に 一人男子で混じっちゃったよ
使われているのは12月のドバイのお写真ですが
ブタペストでもしっかり

6秒 メダリストなンだから当たり前だけどぉ
まっすぐな とおーってもまっすぐな長〜い脚ね
ぢゃ なくてぇ
23秒 ユニホームを投げる直前はメダルを掛けただけの上半身で
裸でエプロンのノリだわ
Camille Lacourt

普段も腰履きなので 座ると見えます
Camille Lacourt
座らなくても見えます
Camille Lacourt
本人注意を払う気はサラサラありませんが
サングラス同様 パンツの柄々は譲れません
ついでに 衿を立てちゃうのも譲れません
Camille Lacourt
ディーンぢゃないンだからさぁ

0 件のコメント: