2009年11月7日土曜日

CWの今週のOMG - TVbytheNumbers.com

OMG! The CW promotes Supernatural in its “OMG Moment of the Week”
おいおい…! CWがGossip Girlでも90210でもVampire Diariesでもなく
Supernaturalを送って来たよ どーゆーこったい?
って カンジ?
そりゃ吃驚するわよ
CWの広報 今迄なんのプロモもして来なかったンだもん
次回予告も YouTubeのCWtelevisionに上がるの時々だしぃ
秋の新番組なんかサムちん一瞬よ 兄ちゃもインパラもいないの
って どこかで聞いた
つか いったわ
00:11に一瞬 シリアス・サムちん居るでしょ

しかーし 電子メールの中にありました

字がちっちゃくて読みにくいけど
サムちんの台詞から
「落ち着いて」
「落ち着け?
 夜にサングラスかけてるンだぞ 誰だか?知ってるのか 能無し野郎だ
 こんなゲームなんか嫌いだ
 刑事ドラマなんかに居るなんてヤだ
 何でか?知りたいか
 刑事ドラマがキライだからだよ
 テレビには300ぐらい番組がある
 全部同じだ
 『ココで計画が壊れた』
 もう 黙れよ」
ジェンセン 台本どおり言ったのかな?
they're all the freakin' same
って ちゃんと聞こえない…

0 件のコメント: