2009年11月16日月曜日

Chicago.Conのお写真-broncook76さん篇

いっぱいお写真があるので ジェンセンとジャレッドを

朝ご飯のJ2












パネル




相変わらず スタ・バの回し者(笑)





暑いンだったら シャツ脱いでもいいのよっ

こーゆー表情のジェンセンも好きだったりします

キレイな顔も好きですけどね




カーテンコール(笑)? お別れをいいに 戻って来た二人

わたくし 最初っからTシャツ一枚でも いいンですけどぉジャレッドさん


このミーシャの一枚がいいので 貼って置きます


broncook76さんのツウィッターでした
Thanks a lot.

0 件のコメント: