2009年11月12日木曜日

インタヴュアーさんはジェンセン好き? - TV Guide Magazineちゃんとしました

ま たいしたコトはいってないのだけど
つか
ちゃんと自分に話を戻すRoark Critchlow氏
場数踏んでいるだけはあるわ
Is Days of Our Lives’ Mike Horton a V Alien?
「デイズでジェンセンと一緒でしたね
 あなたと同様に 彼はTVのSFドラマへ転向しました
 Vを撮影しているヴァンクーヴァーで
 スーパーナチュラルを撮影しています」
「ジェンセンは 知っている限りいいヤツだよ
 ドラマで彼を見るよ
 スゴく愉快なヤツさ
 時々 ビールを飲み交わしたね
 だが Vの撮影が1月に再び始動したら
 彼を追い詰めるよ」
視聴率で勝つよ といっていると思うのだけど
撮影する の shootsとhuntをかけたのかな?
因みに Vはこんな感じ
SFで一括りにされちゃったけど
方向性が違うよね(笑)

えっ 
DoOLってジミーおぢちゃん出てたの!?
あら!
IMDbでジェンセンの丁度上にいらっしゃるわ
あらあら

0 件のコメント: