2009年11月15日日曜日

トリックスターことリチャード乱入

Misha Collins and Richard Speight CreationCon 2009

で 何をいっているンだか(笑)二人とも〜ぉ
アンダーウェアーって 
どっから下着の話になる展開になったのよ???
仲良しさんなリチャードと
仲良しさんなミーシャと一緒で
賑やかな現場だったのねぇ ジェンセン笑い泣きしてそ(笑)


Conの話に戻って
そもそもジミーおぢちゃんのパネルに
ミーシャが質問しに現れたのが発端みたい…?
Misha Collins Interrupts Jim Beaver's Panel

「なんで正装 タイしてないの?」って…
ステージに上がらずに 下に居るのが
顔色を伺う…ったら言葉が悪いけど
でも同じ気遣いさんでも ジャレッドはいっさいそんな素振り見せないから
彼は自然に顔色が読めちゃうタイプよね
ミーシャは そうぢゃなくて 一生懸命 顔色を読もうとしているのが
それはそれで可愛らしい
不思議ちゃんな言動が多いけど
空気伺いつつ やっているのよねぇ子グマのミーシャは…
彼は長子なのかな?

はいIMDb.comいって来ました 載ってません(笑)
代わりに身長が 6' 0½"って(笑)
0½って 初めて見たわ
子グマのミーシャの拘り?
ジェンセンと ちょっと差があるような気がしたけど
1cmちょいの差なんだ…
ジャレッドを撮るのに高い位置にあるカメラの所為?

リチャードはお姉ーちゃんがいるので
雰囲気で ひょいと舞台に上がっちゃいます
性格出るわね(笑)

ミーシャの正装はxxsh0tgunさんのツウィッターがキレイねぇ

妙〜に色っぽいお写真だわ
つか
ミーシャも睫毛 ながっっっ

そしてっそしてっどーでもいいコトだけど
ミーシャも腕捲くり 肘上なのね
ジェンセンのが移った?
だって昔のジャレッド 
袖口の折り返し一回だけだったのに
すぱなちゅになってから肘上で
誰かさんと一緒になっちゃったンだもん

YouTubeはどちらもcloudyvisionsさんでした
Thanks a lot.

ぢゃ レポを読みに行って来ます

0 件のコメント: