2009年11月29日日曜日

可愛いと言えば ちびっ子天使様

ロンドンConで現れましたわ
jodiedeさんのツウィッター

ミーシャ遭遇して えっとぉ
his reaction was golden!
って ナニ? 絶賛?
違う met Mishaだから
ちびっ子天使様がきゃ!きゃ!しちゃったのね
彼はママの趣味でコス・プレさせられてたのぢゃなくて
ホントにファンなんだわ
ミーシャ自分のケータイで
ちびっ子天使様と肩と肩つけ合わせて写メールしたって
ほのぼの…

英国は昔 チビW兄弟がいたりして
お国柄なのでしょうかね


チビサム マイクがデカいわ

記念撮影お写真を見るとタイ付きジャケットなので
ミーシャ またもや正装?
と 思いきや
デニムにワークブーツだわ(ドクターマーチン?)

こーゆー趣味好き
このジャケットが 記念撮影だとレザーみたいに光沢いいのよ
ツウィッターにあるお写真だと さっぱりわかりませんけとね


アップだと お疲れみたいな 時差ぼけみたいなカンジなのですが
言動はお元気そうです
会場にはミーシャ・ママが来ていたって

で あのぉ パネルのお席
最前列なのにガラガラなのですけどぉ

お写真は
crazyisgood4792さん
timey_wimey_kidことコンスタンシャ(英国在住の彼女は何人? 東欧系のの言葉に歯が立ちませーん)さん
のツウィッターでした

英国では先週のWinter Memorabilia 2009があって
Rogue Eventsに すぱなちゅ から

チャック役のロブ
祖父のミッチ
ロナルド役のクリス
ルシファーの憑代役ペリグリーノ氏がいらっしゃっていて
お嬢様方 2週続けてイヴェント梯子してらっしゃいますから
お写真を遡ると ご覧になれます

グループの記念写真が怖いのよ(笑)

だってこの中央に独り入るのよぉ

0 件のコメント: