2009年11月19日木曜日

ジャレッドもいい人よぉ いつものコトながら

帰って来たので お約束通りちゃんとします

トレーシー姐ーさんがTシャツ?タンクトップ?

元はTシャツの手作りタンクトップを
姐ーさんてばっ(笑)天使様をゴーインにパメラ姐ーさんにしちゃっていてよ
Wish Foundation(病気の子供達の支援)の為の競売にかけまーす
やっぱ 姐ーさんいい人だ の話を先日いたしましたが
ジャレッドもまた ママの子供達(とーゆー言い方を彼はしましたが 生徒さんでいいのかしら…?
サンアントニオの高校の先生です
ギルモアの頃 ママのお教室にひょっこり貌を出していたそうです
TVスターがいきなり現れたら 生徒さんもビックりするわよね)
のために S1からしているサムちんの時計をオークションしました
サプライズといっているけど
すっかり忘れて パネルから去ろうとして
進行役のアダムおぢさんに指摘されて 自分が驚いているぢゃん 
ステージに戻ってチャリティー・オークションを始めたのが丁度コレです

わたくし takayanaoeさんのダウンロード先は貼ってあるけど
YouTubeは時間切れで貼ってなかったのね…あら
2009 Chicago Con_J2 Panel_8_Auction

初めに オークションの主旨を話して
ファンからの質問に 時計のウリを話して
ジャレッドさん いつもの芸達達者振りはどこへやら
アダムおぢさんに「早く始めなさいよ」と言われるままに口にしたモノの
辿々しくて 
ジェンセンが成り代わったのでした
で ジャレッドさんは モデルさんでポージング
こーゆーのはすんなり出来るのにね(笑)
OZ.Conで見せた競売人はジェンせん健在で
情け容赦なく $500から$3500へ持ってっちゃったよ
ジャレッドの なんだろう? 身の置き所のない?表情と比べると対照的です

ついでなので
2009 Chicago Con_J2 Panel_9_End of Auction

先に立つと ジャレッド デカいなぁ

ニクソンのプレイヤーはスクール・ウォッチとかいっていましたけど
(笑)マリン・スポーツのお兄ーさん向けぢゃないの? 
そんなに高いモノぢゃないです
日本だと今 2万6千円前後でお求めになれます
サムちんのはS1からなので 10年アニヴァーサリー以前
ロゴの書体が違います

priced at between $160 and $240
ちょっと古い記事なので もう少しイロがついていると思いますけど
ジェンセン 15倍で売ったのね(笑)
わざわざS3と繰り返していたところを見ると
同じ時計に見えても シーズン毎にいくつかあるのかしら…?

で この後J2のサイン会なのですが
ジャレッドは競り落とした彼女の番になると 
シャツを脱いで 彼女の肩に掛けたそうです
「ポケットに 撮影で使った小さな小道具があるよ」と添えて

それがナニかわからなかったのですが
rsrvedMomさんのクリップにありました
Jared signed autographs in just a T-shirt because he gave his plaid top shirt to the fan that won the watch in the auction as well as a hospital bracelet that Jared wore during an upcoming episode set in a mental institute.
ホスピタル・ブレスレッド

とゆーワケで
サムちんの時計と サムちんのシャツと サムちんのホスピタル・ブレスレッド
&
ジャレッドのキスとハグが$3500になりました

サインの間中 ジャレッドはTシャツ一枚で
時間が迫った飛行機に飛び乗る前に
最後の挨拶をしにステージに上がった際
だから Tシャツ一枚だったのですね

因みに 今日の一枚は
帽子繋がりだけれども ボランティア繋がりでもあったので
暫く貼って置きました
野良犬を保護するジャレッドさん
いや 大きくなくても 野良さん警戒心強いから
保護する方は皆さん苦労なさっていてよ
君のサイズの所為ぢゃないわ
わたくし 一瞬 ハーレイのお小さい頃かと思いましたが
ジャレッドさんの服装で 違うな と…
サウスLAにはこのサイズのワンコさんが 一杯居るのかしら…

0 件のコメント: