2009年11月24日火曜日

Chicago.ConのYouTube -przybyla8さん篇&ジャレッドのシャツ

画像はちょっと荒いですけど
ジャレッド側から なので
#1 Jensen & Jared Breakfast @ ChicagoCon 2009 - Supernatural

CSI Miamiの話は 5分55秒ぐらいから7分弱ぐらいまで
質問?の姐ーさまの声は小さいですけど
ジェンセンが「ノーノー」っていっているので すぐわかります

#2 Jensen & Jared Breakfast @ ChicagoCon 2009 - Supernatural

冒頭はチャリティー・オークションの予告?でいいのかな
目標は1000ドルだったらしいのだけど
ジェンセンが遥かに高値にしてくれちゃいました
オマケ?のシャツを 彼女はずっと手にしていたので
どなたでも 触らせてもらえた様です

コロンのいい匂いがしたとゆーコトです
ジャレッドは お日様と健康的な汗の匂いのする
まるでワンコみたいだったのに
誰の趣味なのでせうねぇ

中身がないと 尚更デカいわ…

#3 Jensen & Jared Breakfast @ ChicagoCon 2009 - Supernatural

0 件のコメント: