2009年11月8日日曜日

トリックスターことリチャードのインタ - EclipseMagazine.com

Supernatural: An Unique Must-See Episode and an Exclusive Chat with Richard Speight, Jr.

楽しみだったトリックスターの回も見ちゃったし
とゆーコトで 目を通したのですが
長いワリに わたくし的には なんにもないわぁ くすん

すぱなちゅ百回記念にデッカいパーティーがあるンぢゃないかなぁって
クルーによるバンドが演奏するって聞いてるよ
ジェンセンやエグゼキュティブプロデューサーのロバートシンガー
(彼はスゴいハーモニカを吹くんですって)
とか 他の人達とかのね
楽しい夜になるよ
招待状が来ないかと メールボックス
(注釈 多分PCのメールボックスだと思う
お家の郵便受けぢゃなくて)をチェックしているよ

こんなカンジの大規模ヴァージョン?
コレはS3のwrap partyだけど
顔写ってませんけど ギターはジェンセンよ
ホラ コレなら見たコトありますでしょ


2年前は Conに縁がないと思っていたけど
今では Conがあるのに自分がゲストじゃないと
取り残されたような気がするよ
自分以外にも
ファンが会いたいスターはいっぱいいるンだから 
そう感じるのはおかしいンだけどね
だけど どれくらい楽しみに行くかわかるかな
招待され続ける限り 行くよ
遠くから集まって
オンラインでしか合ったコトがない人達が集うのは素晴らしいって

そんなトコかな
コメディの方が好きで
タップダンスは5歳の時からですって

0 件のコメント: