2009年11月7日土曜日

子グマのMishaのインタ-HuffingtonPost.com篇

Misha Collins Spills Supernatural Details

わたくし このお写真見ると どうも

この一連のジェンセンが思い浮かンぢゃうのですが…

内容はないです
5.08も観ちゃったし いいかって読ンぢゃったのですけどぉ

冒頭はその5.08について

次は飛んで 聖なる火の輪? 日本語にするとヘン(笑)
ring of holy fire繋がりで5.10なのですけど
お写真に写ちゃっていますしねぇ
ココでも ペレグリーノ氏と働くのはすっごく楽しかった っていってます
10年前 映画で共演して それから機会がなかったから
とても楽しみだったって 前のインタと同じコトいってますね

それからdrinking game
コレも日本語どう訳すんだろう…?
5.04のアル中天使様を踏まえているのかな?
Zap2it.comのインタではテキーラだったけど
いや こんなデカいグラスで(笑)テキーラはないンだけどね
今気づいたけど ミーシャ…ヘンなトコに指輪がある
HuffingtonPost.comに戻って
天使のdrinking game
「何? ビール臭いけど?」
「4分の1(パウンド)も有りよ」
「4分の1
ゲームを知らないよ 言うのが怖いな
僕の知識には穴があるんだ」

前回 彼女 同じインタヴュアーさんがしたインタSCI FI Wire.com
Collins: Yes, how do you explain the homoerotic tension [laughs]?
「ホモエロテック・テンションをどうゆー風に説明する?」
とミーシャいっていたので
「とってもスペシャルなエピ "愛がカステェルに訪れる"ってあるの?」
「そんなの知らないよ! そんな台本 まだ見てない
 要所要所にはあるけどね 逃すには惜しい設定ぢゃない
 例えば 彼(天使様)を売春宿に連れて行ったンだ 
 段階的に 少しづつ感傷的に優しくなりつつあって いいよ
 "愛がカステェルに訪れる"って台本は
 僕が知る限り まだ書かれてないね」

で ツウィッターの話から
天使様はヴァージンだって
しかも35歳ぢゃなくて3500歳の(笑)
10万35歳ぢゃないのね(笑)

スピンオフの可能性は 知らないって
楽しみだし 勿論 自分の番組を持ちたいって
でも そのコトについてはまったくわからないって

どーゆー風にヴァンクーヴァーで撮影してるか?について
雨が好きならば おいで って
全てが青々として 寒空で 楽しんでいるって
LAとの違いを楽しんでいるって

わたくしにはminionと tote bagsの関連性がわからないわ
コレ?
minionはミーシャが自分のツウィッターで使用している言葉なのだけどさ

0 件のコメント: