2009年11月17日火曜日

パパがNew Moon premiereに現れました

こっちも忘れない内に

brisbanetimes.com.auにちっちゃいお姿1枚


LIFE.comに8枚

澄ましていれば格好いいのに
すぐVサインなのだもんパパ


たまには渋いパパを貼って置きます


でも やっぱりニコちゃんもなくっちゃね


Caius役でご出演のジェイミーはとーぜん居りますわよ
英国俳優なので お写真は少ないですが…


ヒゲ面なのに 相変わらず可愛いコト
髪ぼさぼさで も〜ぉ(笑)
あんまり あんまりなので
可愛いお姿を貼って置きます
彼は動きが可愛いのよねぇ


Just Jared Jrではナ〜ニやってるンでしょ
Jamie Campbell Bower is Hot Topic Hot



王冠着けたままサインはともかく
頭に乗っけたまま移動していてよ彼ってば…(笑)

お茶目さん

引目で髭が目立たない 可愛いお写真もGettyさんにあったわ
<

0 件のコメント: