2009年11月25日水曜日

どっから下着の話になる展開になったのよ???

トリックスターことリチャード乱入して来た時の疑問だったのですが
謎のカボチャ・カラーのパンツが発端だったようです

リチャードはオーディションに行っちゃったジェイクの代役でいらっしゃったのですが
(今回2度目 リチャードもいい人よね
ご本人「呼ばれないと寂しい」とおっしゃっていたので
最初から呼んであげればいいのに)
その時の話題で
トリックスターがモーフィングされる前の警官役をやった方が彼のファンだった様です
で プレゼントがあるよって聞いたので
リチャード トレーラーに戻って来て見つけたのが
カボチャ色のパンツ
しかも使用済み キレイに洗濯はしてあるけど…(笑)

オチが見えちゃったけど 時間切れなので 後でまた

0 件のコメント: