2009年11月10日火曜日

すぱなちゅの次回予告 5.09その2

CWのクリップです
Supernatural Webclip - The Real Ghostbusters

チャックは兄弟を呼び出したくなかったンだけど
夢で見ちゃったし
当然 
自分がメッセンジャーとして使ったベッキーに見つかっちゃうのも知っていたから
止めようと思ったのに 思ったのに〜っっっ
やっぱり運命は変えられませんでした
って カンジ?
で ベッキーのウソ・メールから出た真で
ホントに幽霊でちゃうンだ

コラコラ ベッキー 人のケータイ覗くのもナンだけど
人のケータイで騙っちゃいけませんわよ
尚 悪いのは ソレを少しも悪びれてないコト …おいおい
よいコはマネしちゃいけないわよ ホント

S4のいつの間にか チャックとサムちんは仲良しさんね
天使様と兄ちゃが仲良しさんだから そのバランス?

そして お遊びネタ 
別名かわいそ〜なサムちんネタはいつまで続くのかしら…
兄ちゃはかわい〜から 不満はないのだけどぉ

0 件のコメント: