2009年10月11日日曜日

STARS MAGAZINE

CWの掲示板に英訳して下さった方がいらっしゃったので
DeanJunky! Thanks a lot.
Re: New Jensen and Jared interview
** Didn't Jensen just recently say at a con that he wasn't in that movie? So either he's joking around, or the interviewer messed up here.
と DeanJunkyさんが述べている通り
Soon the movie Resident Evil: Afterlife will come out.
バイオハザードの映画の話を
インタヴュアーさん 冗談だとは思わず
真に受けてしまった様です
ジェンセン ヴァンクーバーConで
「オファーの話すらないよ」
と キャプテン・アメリカと一緒に否定してましたものね
「ちょっと 忙しいからね」って…
ジャレッドの
soon you might also be able to book us as a duo!
が可愛いわ
デュオですの 君達は


このインタ いつ取材なのでしょうね?
ジャレッド
Although, people used to say I looked like Matt Damon, now-a-days, sometimes people say I look like Brad Pitt.
って ありますけど
この春から スタバでちっちゃな眉毛さんに間違えられてから
何かにつけて「ザック・エフロン」連呼しているのに…
ヴァンクーバーConの朝食会でも 叫んでましたでしょ
使用しているお写真古し 体重軽くてよ
S1の頃の体重でしょソレ…
えっ?
身長とともに 詐称?

2 件のコメント:

saku87☆彡 さんのコメント...

こんばんわ。
コメント有難うございました。
今日、Van ConのJ2パネルを耳ダンボにして見てみました(笑)
あんまり聞き取れなかったけど、確かにJensen否定しておりました(^_^;)
それでもなんか出ないかなぁとIMDb覗きに行っちゃいます(笑)

xhoe さんのコメント...

おはようございます

>それでもなんか出ないかなぁ
わかりますわぁ
わたくし ほぼ毎日漁ってますもの
IMDbは公式ニュース探す時以外
いきませんけど…
他から の方が早いので

Jaredはまた空港で捕まっちゃいましたけど
Jensenは出ないですよねぇ