2009年10月18日日曜日

5.08お写真-multipleverses.com篇 & VANCOUVER

Supernatural 5×08 “Changing Channels” Promo Photos
同じお写真ですが リサイズされていないので
一応貼って置きます
アルバムは変更無し

コレだけでは寂しいので
トリックスターこと リチャード・ネタを…
イヴェントでサインしてもらう際
同じモノにしてもらって 
寄せ書き?風にしてらっしゃるお姐ー様方も多いのですが
DVDのケースだったりすると小さくて場所がないので
気を使って皆 余白にちっちゃくサインだったのですが
リチャードってば
「J2の上でもいいわよ」と聞くと
徐にジェンセンの顔の上にてかでかとサインなさいました
いただいたファンも その後にサインなさったご出演者も大笑い
で 後に続いた方々は皆 
大きくJ2の上にサインと相成りました
ジャレッドもジェンセンも怒りませんものね

で 先日のヴァンクーヴァーですが
イタズラ好きのエド達が加わったからさぁ大変
すっごいコトになってました
(追記
あのぉ アルバムにはちゃんと置いてありますけどぉ
別の意味で貼れないので(見たらわかりますってば! 笑)隠したのですけどぉ)
時間がなくてジェンセン&ジャレッドの二人は
ファンの名前さえかけない状態
例えば To 誰々とか
Dear 誰々とか ね
なのですが
流石にコレには 一言添えてます
コメント欲しい方は この手も使えますね

0 件のコメント: