2009年10月27日火曜日

注意&ジャレッド… その眼鏡って 追記

先日 いつもの様にググったら
あれ? …と思ったので…

お写真だけだと 勘違いしちゃうよねぇ
わたくしも 日時と場所が分かる迄
勘違いしてましたもの

原語でタイトルを貼っているので
日本語圏外の方も稀にいらっしゃいまして
言葉も解らず 合成のお写真だけ見たら
よく出来ているだけに 勘違いしちゃう恐れもある…ね
と 今更ながらに気づいたので
オリジナルがお写真がわかる限り
添えるコトにしました
で 追記いたしました
Larissa Underwood嬢の青シャツ・ジャレッドは良いですよね
アルバムには 手持ちのおっきいの
置いて置きましてよ 

0 件のコメント: