2009年10月9日金曜日

子グマのMisha the Oprah Winfrey showご出演

Misha Collins of 'Supernatural' takes on Lucifer, call girls, Oprah

今週火曜日に収録したというコトですが いつ放映なのでしょう?
うまく探せません
シカゴ大学 ロシアの交換留学生のフリをしたシカゴ大学ですわね
繋がりで ChicagoNOW.comの電話インタヴューです
ほぼ聞いたコトがあるような内容なのですが
ニック・現ルシファー様の器のニックとは
まだ一緒に撮影したコトがないけれど
昔 映画で一緒だったそーです
先週はポカリスウェット 基 黙示録のコトを話していて
笑いが止められなかったって
それはジャレッドの所為?
ブーブークッションのシーンを撮影したっていってますけど
ドコ迄ホントなのか…
だってミーシャなんだもん
動く巨大なブーブークッションも居るコトだしぃ
ミーシャはまだ 車内で被害に遭ったコトないのかしら?
気になるコトが一つ
「I'd be able to repair a person's broken leg」
って ボービーおぢちゃんの脚は折れてたの? ? ?
もう一つだ
5.04の売春宿?の件で

お写真のキャブションが
He'd like a blond, please(笑)
ネパールとチベットは大学在中に1年行っていたのね
家財道具一式詰め込んで
車でワシントンからLA横断したのですか

0 件のコメント: