2009年10月22日木曜日

3兄弟揃いました-Jus In Bello.Con

JUS IN BELLO STAFF IS EXTREMELY PROUD AND PLEASED TO ANNOUNCE JENSEN ACKLES PRESENCE IN ROME NEXT APRIL 2nd – 4th! THE ONLY CON IN 2010 BEING ABLE TO DO SO AT THIS MOMENT!

と ジェンセンご出席のアナウンスが出ましたので
兄ちゃ・サムちん・アダム(ジェンセンに忘れ去られていた末弟!)
ご兄弟揃って ゴージャスなConです
仔グマのミーシャもいるし トリックスターのリチャードもいるし
勿論 ジミーおぢちゃんも…
海外なので
記念写真の時などジェンセン&ジャレッドのへの規制は厳しいでしょうけど
(ジャレッドに迄 お触り禁止令が出たので 
ハイ〜ぃ? ? ?と思っていたら
度を過ぎた男性がいたようで ジェンセンが激怒したって(笑)
はいはいー ジャレッドをイヂめていいのはジェンセンだけだものね)
米国内とは違ったコトをしてくれるので楽しみですね
Jus In Bello Convention - Rome 2~4 April 2010

0 件のコメント: