2009年10月2日金曜日

取り敢えず5.04

先週オン・タイムで叫べなかったので 叫ばせて
わたくしやっぱりジェンセンのファン!!!だわ
二人共好きだし ココなんかどーみてもジャレッド・ブログと化しているのに
ずっーと  ずっーと ジェンセン二人だけの時があって
一粒で美味しかったの〜ぉ
わたくしこんなにジェンセンが好きだなンて知らなかったわ(笑)
うん 
少なくとも ジャレッドとこんなに差があるなんて
思ってもみなかったわ

楽しみにしていた白スーツなのですけどぉ
なんでシャツにぴしっ! とプレスが効いてないのよ〜っっっ
襟元がだらしないのよ〜ぉ
もう!もう!もう〜
ぴしっ! としてこそ!のスーツでしょうが〜っっっ
でもって!でもって!
わたくしジャレッドが髭が濃いと思ったコトがあんまりないのですけど
目立って目立って
誰!? 白塗りにしようと考えたおバカさんはっ!
ワン・トーン明るくしなくていいから
いつもの色 塗っておきなさい
…わたくし このシーンのジャレッド 
ブルー・レイで観る勇気なくてよ
あんな声のジャレッド 初めて聞いたのに
ともすると お笑いの方向へ…

どーしてくれるのよ ったく…(泣)

0 件のコメント: