2009年10月17日土曜日

愛で鯛-Galaxie篇

すぱなちゅ の二人が表紙を飾ってます

シンガポールの雑誌?なのかな…
thestar.comのGhouls, goblins and Galaxie
the Singapore F1とあるのだけれど…
galaxieblog.com自体は英語なのよね
トップパッターで
Jared & Jensen spill the beans on Supernatural
と あるので特集組んでいる様です
ついでに 
幽霊ファイル?
えー 超常現象ドラマのお気に入りは?
と 投票があるので ぽちっとsubmitしてきてください
右側のちょっと下
ジェンセン&ジャレッドの表紙
current lssueの下に
Pollがあります
あ galaxieblog.comのサイトですよ

2 件のコメント:

saku87☆彡 さんのコメント...

コメントありがとうございました。
海外の雑誌で特集な~んて見ると、思わず買いたくなっちゃいます(笑)
もちろん、ポチッとしてきましたよ~
『Supernatural』、ダントツですね♪

xhoe さんのコメント...

おはよ ございます saku87☆彡さん

『Supernatural』マイナーなところではぁ ダントツですね
カルトからは脱却して欲しいですぅ

シンガポールの雑誌なので
果たして紀伊国屋さんでお取り扱いがあるの???
シンガポールのamazonに行けばいいのか…?
送料が問題ですね