2009年10月3日土曜日

信じられない…&次回予告 5.05その3

5.03をまだ叫んでいなかったので
予告からお浚いしようと思ったら …ないの
ファンの方が上げたヤツなら 
削除されても まぁ 仕方ないよね… なのですが
わたくしが貼ったのって 
CWtelevision さんのチャンネル 
つまり弱小TV局 CWの正規チャンネルなのよ
なのに
この動画は、Warner Bros. Entertainment Inc. さんによる著作権侵害の申し立てにより削除されました
って ナニそれ?
ナニ考えてるの?ワーナー
でっ! オメオメ著作権侵害の申し立てを受けちゃっていいの!?CW
自分のトコロの番組でしょ!? 

5.03絡みが一掃されているので
おそらく 本編削除かけた際に 
検索でひっかかったヤツを確認せずに 問答無用で全削除しちゃったンでしょうねぇ
TVスポットなんて 見てもらってなんぼでしょ
その為にお金かけているんだし
ファンが無償で労力肩代わりしているのに
ソレ迄 消すのもどうかと思うけど
TV局のまで消すって 愚かとしかいい様がない…わ

検索ついでに 
Najishaさんが別の予告クリップあげて下さってましたので
貼って置きます
Supernatural - 5.05 SNEAK Peek #2 - Fallen Idols

車を前に 兄ちゃ 楽しそうよ〜
で 兄ちゃってば
ネクタイ緩めるよりも先に シャツの裾出しちゃうタイプだったのに

バンクーバーCom同様 シャツinに拘っているのはナゼ〜?
何があったの?ジェンセン…

お写真は Oxoniensisさんよりお借りいたしました

0 件のコメント: