2009年10月2日金曜日

大きな間違い

へぇ〜、自分のブログってこんな感じなんだ!と
ゆーフレーズが面白かったので登録してみたblogram.jp
すぱなちゅ関係以外何もない つーのに
すぱなちゅ関係では いっさい引っかかってないつー(笑)

時々覗くと 毎回的ハズレで笑わせてくれてます
だって パリス・ヒルトン21位?よ ンで とうとう14位になっちゃいました
インターネットで34602位
裾がどのぐらいなのか?さっぱりわかりませんが
とりあえず34602中の14番目にはいるってコトでしょうねぇ
ジェンセンかジャレッドなら嬉しいっていえるンですけどぉ
お嬢様で引っかかってもねぇ ねぇ ねぇ
いらした方も困っちゃうよねぇ
パリス求めて来たのに すぱなちゅ…なんだもの
どーゆー基準の14位なのよ?


つい最近迄は

「家族」「兄弟」への熱い想いが溢れています。
ちなみに「兄」に対しては「カワイイという気持ち」といった想いが感じられます。

強ち的外れではないぞ つー みどころ でしたが
本日

ちなみに「シャツ」に対しては「カワイイという気持ち」といった想いが感じられます。

多いに違うっ!違うぞーっっっ!!!
「シャツ」ぢゃない「シャツの中身」だ〜っ(笑)

0 件のコメント: