2009年10月12日月曜日

5.03楽しみの白スーツ つづきのつづき

ジャレッドの堕天使様を拝む前に
感想書いておくべきでした
マーク氏の天使様の第一印象が消えちゃってて…

尤も 一回目観た時は
ジャレッドの余りの可愛コちゃん振りに
まぁ!まぁ…!
だったのですけどぉ
だって 右目からキレイに一滴
涙が零れるしさ

まっジェンセンの十八番を…
でしょ(笑)
ジェシカちゃんの手に頭を預けるトコロも好き

後ろから耳にかかる髪を撫でる?掻きあげる?トコロも
ちょっと頭を預けるのよねジャレッド


マーク氏の堕天使様ですが
ソフトですねぇ
ニックよりもずっと柔らかく演じている
どーゆー感じでゆくのか?話し合いはあったでしょうけど
S4の天使様達が強気な方々ばかりだったから
ジャレッドよかったねぇ ソフト路線で…
強気な堕天使様だったら
メグ姐ーさんに憑依された時と違いが難しいもの
はっ! サムちんってばSPN史乗 
天使と悪魔に乗り移られちゃった人?
兄ちゃは一度もないのに…
つくづく災難の人ねぇ

ジェシカちゃんから天使様へと変わる表情が殆ど同じで
役者さんなのだから当たり前 ですけど 
見事ですね
そして柔らかくはあるけれど 優しくはない
不治の病の宣告をする医師の様です
SPNで台詞が巧いと思ったコトがないのですが
ココの台詞運びがいいなぁ
短く たんたんと
「悪いがそうなる
 君を見つけるよ
 その時 君は私を受け入れる
 自信がある」
すかさず
「同意を必要とする?」と訊いちゃうサムちん 
賢いコさんです
こんな時でも 頭は回ります
天使様には心外だったようですが…
「勿論… 
 天使なのだよ」
サムちん ほっとして笑みを漏らします
「自殺してやる そうなる前に」
強気に出ますが 
天使様 暖簾に腕押し
「そして 私は元に戻す」
だんだん 聞き分けのない子に言い聞かせる様です
「ウソはいわない
 まやかしもナシ
 けれど 私に同意するよ」
物騒な言葉は一つもないけれど
それ故に 怖いです

お写真は
j-padalecki.orgさん
jessm78さんより お借りいたしました

0 件のコメント: