2011年8月10日水曜日

Fort Boyard 2011.8.6-nairo59 & fortboyardfr

ゲームの順番関係なく かわいいのから

fort boyard - brancard le 6/8/2011

1分 落ちて来た
より 効果音に びっくりした様子
サソリもタランチュラも ワリとヘーキなのね
声はガーリーになちゃっているけどぉ
困ると笑っちゃうタイプだったンだ
進行のおっさんがうるさいから紛れているンだけれど
ちっちゃな声で訴えている
1分52秒 どーしよぉ状態なのに サソリをそっと しかも下のオレリーに落とさない様に置くのが彼らしいわ
役に立たないカミーユの代わりに せっせと頑張るジェニファー
女優さんって やっぱり男勝りよね
3分18秒 服に潜り込んできたのを「取って 取って 取って」
姫に助けにきてもらう所がカミーユよね
3分18秒 ゲーム終了とともに 排虫口に捕まっちゃったぁ
でも 最後迄 極力オレリーの上に捕まえたヤツを落とさないところがいいよね

結局 このゲーム… 
ナニしてるンだか? よくわからなかったので 他の方のを見てみると
サンプルが1個しかなかった
fortboyardfr

ヒドいわ 姦し過ぎる
サソリもタランチュラも チーム・オレリー(笑 だってカミーユ非力だしぃ)の半分もないぢゃないの
それなのに 最後は阿鼻叫喚

取り敢えずルールは パスワードが落ちてくるヤツにのどれかにくっ付いているから
探して 外の仲間に知らせるのね

よかったねカミーユ 相棒がオレリーで
服に入ってきたヤツ取ってもらえなかったら 気狂っちゃうよね
そして 何度見てもわからないのは
この特殊ベッドのサイズ 
寝そべった二人の身長差 30センチくらいありそーなのだけど
セット 作り直した?
カメラの映す角度が違ったから カミーユの足下あたり小細工したのかしら?

Poids

17秒 どんなゲームが待っているのか?わわからないからドキドキで声はちいさいし かわいい
迷わず20秒を賭けるトコロは 男子よね
衣装のリスト・バンドは ツッコむベキなのかしら…
2分18秒 重りを置く前に 女子の歓声に応えて一回持ち上げてポーズ
この お調子モノっ
2分21秒 なんか勝たせてもらったよーなカンジだけど まぁいいか
投げキスのオマケもあるし
2分37秒 お尻 ぶつけたでしょ 
カミーユ細く見えるけど 上背あるもの 横幅 通り穴いっぱいいっぱい

Cellule interactive

お外に砂時計があるのは
ゲームに勝っても負けても 
砂が落ち切る前に出て来ないとお部屋に閉じ込められて 他のゲームに参加できないの
こうして見てみると
カミーユって 運動選手の割に 反射神経 鈍いのかもぉ

Pont de singe

高い所は大丈夫なのね
でも いきなり負荷が腕に掛かる体勢になっちゃって まぁ… 持久力ないのに…
帰りは足に体重がかかる体勢で戻って来られてよかったわ
普段 折れちやいそーな臑だけど
力入れれば 立派にあるのね

左足から血が出てる?
ドコで怪我したの… 頑張ったのね

fort boyard le 6/8/2011

2分44秒
fortboyardfrさんよりnairo59 さんの方が多少画質が良いのだけれど
ファビアンの隣の人が誰だかわからない〜
ゴーグルをつけたら 見慣れた横貌がでてきたけどぉ
おフランスのアップルもアマゾンも取り扱いがなくて
TVのサイトにダイジェストらしきモノがあるのだけれど
「貴殿の国には見せてあげなくてよ」されちゃうし
焦っちゃいましたわ
日本だと すぐにDVDになるのに…ぃ
取り敢えず見れましたけどぉ
ちゃんとしたの欲しくてよ
どこかにあるハズなのに〜ぃ!!
おフランスのコアなファンはドコに潜伏しているのかしら〜ぁ
真剣に探していてよ わたくし
3分54秒
楽しそーに落下したら 背泳ぎ始めちゃうカミーユ
クロールも貌上げたまま どーしても海に貌をつけるのがイヤってワケぢゃないよね
サーファーは冗談かも しれないけどさ
3分58秒 振り返って ファビアンを確認するカミーユ
画質が悪いので 潜ったのがどちらか わからない…
カミーユだったらドルフィンで上がってくると思うので
ファビアンかな

Manolier

お写真で見て 赤い風船は何だと思っていたら
落下の衝撃材なのね
筋肉ないのに 持久力はもっとない!!のにぃ
でも 比率でいったら一番軽いのカミーユだし
途中の休みも 一番長く取れるし ってコトで6人のメンバー中
カミーユを選んでくれたのよね
1分45秒 今更なんですけど
今回 カミーユ腰履きしてないわ
コレも一応競技だから 本番中はってコトなのかしら
1分59秒 見たコトない位 腕がパンパンで トップバッターご苦労様でした

fort boyard - salle du trésor le 6/8/2011

1分50秒 立たされている生徒さんみたいで なぜか好きっっ
2分20秒 女子のお腹を器に使うのは このゲームのお約束
3分33秒 夢中だったので 爪 痛めちゃったみたい
3分40秒 まだ気にしている 
つか
ファビアンに見せてるのか?
そうそう ファビアンの胸と進行のオジさんの腕の白い泥はオレリーが腹いせに付けたのだけれど
途中でカミーユの胸にもついているのよねぇ
何があったの? って ちょっと気になる
そしてみんなでこんなに頑張ったのに 14.8%の数字は今シーズンのFort Boyard中で一番低かったの
裏番組 何が強敵だったんでしよ

0 件のコメント: