2011年8月16日火曜日

副業? 本業?

水泳 国際レベルの大会でメダル取らないとお金になりませんのね
エージェントをつけて 交通整理はできたけど
忙しさは変わらない
選手生命短いから 稼げるうちに稼いでおかなきゃね
日本ではモデルとご紹介されたけれど
モデル業とは いえないンぢゃないか…?
Le zapping en or de Camille Lacourt / Shanghaï 2011

1分 スモーク焚いて 格好付けているけど
マイクさんがいるから コレTVのお仕事よね
シャネルの名前の所為? モデルっていわれちゃったのは…
時計のお仕事をしましたが
全般ぢゃなくてJ12のイメージモデル
シャネルのサイトにいっても彼のお写真はないので(笑)
扱いがわかるわよね
(あ ヴィデオ・ライブラリーに春夏コレクションにお呼ばれした時のカミーユが
キーラちゃん達と一緒にチラッと映っていてよ
日本のサイトも本国のサイトもヴィデオは同じ) 
Chanel : Camille Lacourt ambassadeur de la montre J12 Chromatic

ポーズは違うのに 貌はおんなじで 合成みたい
一枚足りないわ


クラランスは6年契約
企業のイメージキャラクターなので これまたナンニモ出て来ないわ

camille_lacourt_plonge_pour_clarins.avi


渋っいおっちゃんやな〜カミーユ
公の場になると いきなり10くらい老けるよねぇ

一番新しい契約は
TYR USA
水着のスポンサーね


プロフィールの6'6"は2m3cmより近いと思うわ

好きなのはピッチャーのCM
Terraillon et Camille Lacourt - Grand jeu-concours pour les Carafes Filtrantes

10秒 細く長〜い指に弱いのよ〜ぉ
ジェンセンみたいに爪を摘み過ぎて 横長になっちゃっているのが玉に瑕だけどぉ
正しくケアすれば 小指みたいになるハズなのよ
彼のやたらV字の深い鎖骨(フツーはTの字よね)と
小僧のような膝小僧が好きよ

撮影風景

プロテインとかのポスターもありますが

inkofrance.comのサイトに行っても 何もないので 
契約切れかな






0 件のコメント: