2011年8月11日木曜日

夏の愉しみ

冬はフィギュア 夏は水泳 ultra soul !!!なの
体脂肪の少ない 好みの身体が半裸でうろうろ だもの
エラが嫌いなのは知っているでしょ
水泳選手はみんな (たまに例外もいるが)魚顔 LOVE

2009年のかわいコちゃん
2009 FINA World Swimming Championships-Men's 50m Backstroke Semifinals
aussief3fanatic! Thanks a lot.

3分52秒 発見 古賀君の二人前のコ かわいくなくて!?
4分29秒 奥で貧乏揺すりしている
4分37秒 あ Vサインでニキニキしてくれてない
5分20秒 彼の肩 カメさんのタトゥー
お鼻につけて 跳ねて
ポンっとお水に入って あら… フツーに出て来ちゃってる?
おフランスの兄ーちゃん 緊張していたけど
準決勝の方が 決勝よりタイムいいのよね
2009 FINA World Swimming Championships-Men's 50m Backstroke Final
aussief3fanatic! Thanks a lot.

13秒 この年は まだニキニキしてなかったのね
2分36秒 反対側に動いていったその先が カミーユの手
2分58秒 隣りでキレイな貌が見えるわ

Swimming World Champs (Rome 2009): 50m Backstroke Final
Wildeboer83! Thanks a lot.

上記のではよくわからなかったので
3秒 イルカのジャンプみたいに出て来たのがカミーユ
決勝ではやってたのね タイムはちょっとよくなかったけどぉ

2010年のかわいコちゃん
金メダル 3つも取って大収穫(彼的にも わたくし的にも)
Swimming EC 2010, Budapest: Men's 100 m backstroke - final
MrBarna86! Thanks a lot.

画質はよくないけれど 頭からあるので
17秒 後ろ姿の彼 最後から5番目
左右にぶれるように なんか肩が目立つのよねぇ
1分22秒 硬質な貌で でもニキニキする時だけは笑ってくれる
1分44秒 フランス・チームのクロールのデカい人は 見つけやすいなぁ
2分30秒 肩のカメさん
2分40秒 奥の方で 棒の様に水面に出ているのがカミーユ

頭はないけど 画質がマシなの
Europei Nuoto Budapest 2010: Finale Uomini 100 dorso 1 ° Lacourt 52.11 ER
AcademyRiservaForum! Thanks a lot.

1分21秒 キャップとゴーグルを一緒に取って お鼻って
あら 順序が逆だわ ぁ
1分35秒 彼の V字の深〜い鎖骨が好き フツーはTの字よね
1分36秒 お鼻のクリップを銜えて ジェレミーとハイ・ファイブ
1分55秒 ジェレミーはいつもポンポンしてくれるねぇ
1分58秒 切れちゃったけど この後クリップを指輪の様に左手に填めるハズ

(12/08/10) Camille Lacourt Champion d'Europe Budapest 50 m dos crawlé
loscabososnacionales! Thanks a lot.

18秒 直前迄硬い面持ちだったのに このニキニキはやわらかい貌
1分10秒 タイム見る前に お鼻 ハズしたわね
1分23秒 英国の兄ーちゃんとハイ・ファイブして
1分29秒 この貌好きなのに なかなかしてくれない
陸上だとどうも タレタレの目になっちゃうのよねぇ

Europei Nuoto Budapest 2010: Finale 4x100 Misti Uomini 1ª Francia
AcademyRiservaForum! Thanks a lot.

頭はないので 
いや あるのもあるけど 画質がヒドいから割愛
3分58秒 一番最初にお出迎え 
4分13秒 頬と目元
流石に最後の参加種目だと 窶れが目立つわぁ 
4分32秒 寄り過ぎたカメラに ちょっと変わったキス
彼はカメラに気づくと ナニかリアクションしてくれる

zwemsitenl さんは頭がないので
最後だけ見てね
Thanks !
準々決勝
Camille Lacourt - 100ru - 53.27

1分12秒 ふ〜 疲れましたぁ 
準決勝
Camille Lacourt - 100ru - 52.58

1分15秒から
準決勝
Camille Lacourt - 50ru - 24.30

38秒 キャップとゴーグルを一緒に
って お鼻も同時で 先だったわ
50mでもやっぱり ふ〜 疲れたぁ(笑)

PLATEAU DUPLEX INVITÉS : OPHÉLIE CYRIELLE ETIENNE, CAMILLE LACOURT

一応貼っときますけど ina.frの方がキレイなので
跳んで行ってね
ン でも 水辺にいる方がキレイだな

NATATION : LES FRANÇAIS 12/08/2010

あのぉ〜 ジェレミーの方が大きいのですけどぉ
「カメラに入りきれないから 一段降りて」っていわれちゃたのね きっと
結果 
折角の金メダルが見えない(笑)
シェレミーは自由形のリレーに引っぱり出されて だから金を持っているの

Encore de l'or pour Camille Lacourt

23秒 ぽっきり 折れちゃいそーな臑
40秒 髪の毛が妙〜なコトになっているのが多いのよね
気にしないのね
53秒 ローラちゃん(双子のお兄ーちゃんがイケメンの)!?
無意識だろうねぇ 顎に指を当てて考えるの
カメラ意識してやられたら ヤダ!けどさ

Championnat d'Europe de natation : et de...

彼はどうも ベットボトルと一緒のスナップが多い
プールの必需品

Natation : moisson française à Budapest

15秒 ……わたくし またガーリー捕まえちゃった
つか 
捕まっちゃったかしら… 

そして 2011年
いきなり オヂさんになっていてビックリした
何があったの!? カミーユっっっ

0 件のコメント: