2011年8月20日土曜日

Boston Conお写真

ツウィッターは早くていいのだけれど ボケた押しているのよねぇ
そんな中で 
@MommaCluelessさんはキレイよ

お鼻があんまり座っていなくて ジャレッドさん いいカンジ

flickrのsmokencharlieさんとeggLeeさんのお写真もワリとキレイよ
Jared Padalecki
ジャレッドさんのブーツの底が違うわ
茶色いけど いつものウェスタンぢゃないわ
サイドゴア?
Jared Padalecki
なんでこんなに俯瞰の横貌に弱いンだろう…
カミーユの横貌もいいけど 
お鼻の形がちょっと鷲っぽくて 顎に肉が乗り過ぎているのよねぇ
ジャレッドさんは難ありの貌の時でも 横貌だけはそそるのよねぇ

先日のComConの時に気づいたのだけれど
ジャレッドさん 右側のちょっとガチャ歯がなくなっているわ
いつの間に矯正したの?
あんなにいっぱい有ったホクロが 
少しづつ消えていたのは知っていたけどぉ  

0 件のコメント: