2011年8月22日月曜日

メダルの功労

Exclu : Frédérick Bousquet et Camille Lacourt dans Automoto

男の子よねぇ 二人共 嬉しそー
1分20秒 車にキスしちゃってます
ツバ付けた ってゆーべきか
残念ながら 試乗しただけですけどね
Bousquet et Lacourt, les bêtes de course


いいアングルね
とても 身長差10cmもある様に見えなくてよ 
お仏蘭西人 ジャスト・サイズのデニムで好きよ
フレッド 靴もミズノだわ
あ おパンツ お揃い?
覗いているロゴがそっくりよ
Camille Lacourt
因みにフレデリックはジェンセンと同じか やや高いの
このお写真のカミーユは脹脛が立派ね
人並みにあるわ 珍しい…

カミーユはレクサスも試乗しているね

わたくし的ポイントは
Avant, j'avais une Fiat Punto tout simple, car l'auto n'est pas quelque chose de primordial pour moi.
以前 フィアット・プントを所有していた
シンプルってついているから 大きい方じゃないよね
初代か 2代目か知らないけどちっちゃい方
庶民的なお車ですけど 脚 どーして乗っていたんでしょ?
つかえちゃわなかったのかしら ?
何しろ2m弱ですもの
Non, pour le moment on ne m'a pas encore proposé de faire du cinéma, mais des publicités oui.
広告以外は映像の仕事をしない
belle gueule
あくまでも キレイ って付くのね(笑)

0 件のコメント: