2011年8月12日金曜日

オヂさん カミーユ

Interview Camille Lacourt avant Shanghaï

髭の所為ぢゃないわよね
30代だわよコレぢゃ
つか
囚人?(笑)

Natation : Camille Lacourt à Strasbourg...




…う〜ん
そりゃわたくし オヂさん好きよ
髭だって 似合っていればキライぢゃないわ
でも そんなのは 引退してから楽しみたかったのに〜ぃ
あと4・5年 かわいいの堪能したかったのよぉ〜
特にコレ キライ

青剃り跡ってヤなの
眉毛さんもキライだから 
もう少し明るくするか 細いといいのにぃ
髭があるとバランス取れてるンだけどね

一気に老けたのは彼だけぢゃなくてママも
La CabanasseCamille Lacourt : un fils en or

おだやかぁなパパは変わンないだけどねぇ
「電話が鳴り止まな〜い」とか いっています
のどかな村っぽいから 実家もバレバレで 対応が大変みたい
一方 ブタペストで2010年に金メダルを取った直後のママン
TVカメラも入ってます
フランスだから当たり前なンだけど
シャンパンで乾杯 ってお洒落だわ

チビちびカミーユはママそっくり
目と鼻を貰ったのね
睫毛の長いのはかわらないけれど
歯がガチャガチャ
冒頭 1.98メートルって あります

メダルを持って帰郷した際のお写真に 
カミールに良く似た人がいて 彼がトーマス? 従兄弟? なのかな…
顎もママから貰ったみたい
パパから貰えばよかったのに
肉感的な顎って 好きぢゃないのよぉ
私的なお写真なので そちらは貼りませんが
帰郷のご様子
Cerdagne-Capcir-Haut-Conflent : Le nageur Camille Lacourt fêté par son village

ポイント1 (et beau)  そして美しい     
      bel athlète  キレイなアスリート
     sa beauté évidente 彼の明らかな美しさ
     あんまりいわれるので(笑) もう仕舞いには自分でいっちゃう
     「Je suis le beau gosse de ces dames depuis 15 jours depuis que j'ai de l'or au cou !」
     15日に首に金をかけた時から 女性の為の美しい若者です!
     ヤケクソで
     「 je suis célibataire」 独身だよ
      
ポイント2 Papa et maman facteurs et leurs deux fils, Thomas et Camille.
パパとママンによる二人の息子,トーマスとカミール。
     と ゆーコトで二人兄弟なのね
あとは たいしたコト書いてないと思うけどぉ
おフランス語 歯が立たなくてよっっっ

チーム・フランスのヤニック・アネル選手も一気に老けた組
Les 7 médaillés d'or de natation investissent le plateau de TF1

1分7秒 シャクレの顎に目を瞑れば なかなかエンジェル・フェイスだったのにぃ
1分41秒 欧州だけ とはいえ メダル一番取っちゃったから
国をあげてはしゃいぢゃったのね
なでしこジャパン状態で 
エージェントがいなかったカミールは対応できなくて老成しちゃったみたい
5分35秒 1週間も経っていないと思えない老けっぷりぃ
おフランス語って ファルセットが基本なのかしら…
低くて渋い声がいないわ
ここの全員 1.8-2mの巨人さんばっかりなのに
意外に低い声だったのが シャクレの彼だけだったわ
JT TF1 - Yannick Agnel, un nageur qui ne fait pas que

1分49秒 何をしているのか?と思いきや
窓越しにパンダと踊る
チーム・フランスはお茶目さん つか おバカさん?…が多いわね
1分55秒 巻き毛のエンジェルちゃん ちょっとご不満

ついでなので オヂさんカミーユをもうちょっと
Interview Camille Lacourt

この白いスリップォンと黒Tはよく見るわ
何をいっているのか?さっぱりなので
La nouvelle vie de Camille Lacourt
日付が違うけれど コレが概要なのかなぁ… 
無名で旅経ったのに 帰国の空港では出迎えの群衆がちょっと怖かったって
パリで TF1の20時間の取材 以下48時間続いた
「エージェントを持ったことがないし、有用性を見ていない。 しかし、1つは必要だと思う。遅過ぎるくらいだ!」
と ゆーコトで
フレデリック・ブスケ(ミズノの表記 ゲ 1981年生まれ。って30歳!?
えっ えっ かなり兄貴ぢゃん
いや ジャレッドの1こ上だと思うと妥当なのだけどぉ
カミーユが30半ばのオッサンに見えたりするンだもん
Fort Boyardで 密かに大活躍だった だって彼 一回も失敗してないよ ウィリアム・メナールが1987年生まれ。って…
ますますわからん) 
ご夫妻と同じエージェント
カミーユのママンによれば 「彼は25歳で 少しのお金で生活して それなりに満足していた
自分の望みが何かを知っていて  考える理由はありません 
スポンサーは彼に興味を持っています
それでマンションを購入し始めるんじゃないかしら」
なんか お金の話がらみで 動画とは違うっぽいわ

Camille Lacourt (CNM) à Marseille : " le groupe est ...

ココでも着てる黒T 足下はたしかサンダル

Les nageurs marseillais (CNM) et la pression...

カミーユの音声は聞こえないけど33秒 40秒 1分55秒 1分7秒 1分55秒 

Le secret de la réussite des nageurs marseillais...

カミーユは22秒 40秒 1分55秒 1分7秒 1分55秒

お写真が幾つかあったハズ
Camille Lacourt le beau gosse déjanté, Fred Bousquet la fashion victim : sous le charme des héros français !
狂美青年(笑)カミーユ おシャレ番長フレッド フランスのヒーローの魅力の下!

お写真の4人(ファビアンとウィリアム)と文章中の4人(ヤニックとセバスチャン)が違うンですけど…ぉ

ポイント1
Agnel l'intello-poète, Lacourt le beau gosse (ce que tout le monde avait remarqué, n'est-ce pas ?), Bousquet la fashion victim, Rouault la grande gueule.
アネルは知的な詩人 ラクールは美青年(気づかない人がいて?) ブスケはおシャレ番長 ルオーは大きな口
別のインタでグチってたけど 
なんでいつも自分はbeauなんだっ
他の選手は 知的とか代名詞になっているのに…って 羨ましいらしい

ポイント2
4人がそれぞれお互いのコトを述べているのですけど
詩人が代名詞のヤニックより フレッドの方が雄弁だわ
そして10歳以上も違うと フレッドはもうヤニックのお父さんの心境
カミーユに対して
セバスチャンが「おかしい」を3つの異なる形容詞でいってる
ヤニックはdéjantéの具体例迄あげている
コレからTF1の取材が20時間もあるから トレイを上下逆さまに置く(何かの慣用句なのかな なにかやらかす)ンぢゃないかと危惧している 常識に捕われずに スゴいよ
フレデリックは フレデリックのいったコトなのかな… よくわからないけど
ちょっと奇抜で エネルギーに満ちている 
クラブにはこんなタイプが二人いて ウィリアム・メナールもそうで
二人一緒に竜巻を作る 漫画のタスマニア・デビルみたいだ
ばかばかしいコトをしでかしても 滅多に怒っているのを見たコトないよ

真面目でおとなしそうなウィリアムが相棒ってゆーのは意外だったけど
やっぱカミーユって グーフィーだわ
因みに カミーユは
déjantéっていわれたヤニックにdéjantéで返して
セバスチャンはフランス・チームのご意見番
討論するのが好きで 笑うのが好き
フレデリックを称して 本当にいい人は 他人を助けるのに常に傍にいてくれる人
プールの外だとしても 彼はいつも傍に居てくれるよって
手助けが必要なら




0 件のコメント: