2011年8月15日月曜日

イジられグーフィー 服まで破かれたよオイ…

Camille Lacourt, la nouvelle star

37秒 取材のカメラは目を合わせられないクセに
ノリでなら 出来るンだから〜ぁ
ホントに君は キリンの身体にノミの心臓よ
1分10秒 サインする一人一人に「こんにちは」っていってる いいコね
長い指でちまちま書いてるの
いったい何時間かかったのかしら…
だって 一緒に写真もOKなのよ

1分27秒 おばあちゃん お父さん そっくり〜ぃ
眉毛が一緒
カミーユの眉毛はおばあちゃんね
ちなみに 母方のおばあちゃん
Les exploits de Camille Lacourt vus par sa mamie

あんまり似てないの
1分35秒 秋冬のお呼ばれ衣装
ずっとコレ
シャツが白か水色かって違いぐらいよ
毎日スポーツ・ウェアぐらいで過ごしていたのに
いきなり あちこちお呼ばれされちゃったから お洋服が間に合わなかったのねぇ

Camille Lacourt-230411
Paskell14! Thanks a lot.

26秒   お調子者
2分28秒 ラテン式ご挨拶をしたのは誰かと思えばウィリアムぢゃん
ファビアンには平手でご挨拶
2分31秒 日焼け止めを付けられそーになるし
3分10秒 あら首筋にキスしたのもウィリアムだったわ 
3分27秒 ファビアンはインタの最中だし キスの音が入っていてよ
3分43秒 パンツ振り回して
6分45秒 カミーユの頭が切れちゃうオジさんに付き合って
辛抱強く 待ってくれるのね

La bonne blague du 06
Paskell14! Thanks a lot.

2秒  ダンディーなオジさま風情でインタを受けている隣りでイタズラ発生中
31秒 何を言われていたのか?やっと気づいて でも笑ってる
35秒 なんかスゴい髪型なのですけどぉ
44秒 お鼻に指突っ込まれても目がイヤそうなだけで動じないけど 
その指を口に持って来られたら 逃げた
59秒 笑っているのが電話番号バラされちゃったファビアン 
2分2秒 攻防の挙げ句 Tシャツ裂かれちゃった
箸が転がってもおかしいお年頃なの?
笑い上戸さんみたいね カミーユ

SAMEDI 8 OCTOBRE 2010, LES NAGEURS CAMILLE LACOURT ET WILLIAM MEYNARD,
PARMI D'AUTRES PEOPLE,...


フットボール観戦に行って お尻にナニか付けられているわよ

気づいたのかな

二人で何をしてますの?
ファビアンは我関せず
彼らの前の座席の方々は シャツの上からユニ着たりしていますが
水泳選手 脱いぢゃいます
観客がいても 気にしません


腕が先でよかったわぁ
ジェンセンみたいに 頭が先だったらどーしょうかと思った
ファビアン他人の振りしてますが
彼だって この場で脱いぢゃっているンだよね きっと

タイトルの勝利の為のストリップはこのコトじゃなくて
ゲームの真っ最中に ユニ脱ぎ捨てて 応援していた所為だとおもうわ

VIP席だから 彼らの後ろは大臣とかお偉いさんなのに わかってない

おエラいさんも 笑っちゃっているわ

0 件のコメント: