2011年8月24日水曜日

お歌は どうかな?

彼の所属するクラブはいろいろやってくれますが
イヴェントの一環でラップも

カミーユ ちょっとリズム音痴…ぽくなくて?
ラップしているよりも
もぐもぐ喰っている方が多いよーな
あと ペットボトルを手にしている時が目立つのよね
特にプールサイドにいる時の必需品みたいな・・・
17秒 カメラにキスするのはカミーユ
3分15秒 車内で戯れているのもカミーユ
つか
他の方はジャレてなかったのか?
それとも 編集されちゃったの?
よく わからないけど
パブリックなインタぢゃない時の彼は
カメラを意識してもしていなくても グーフィーさんでかわいいわ 

お歌に関してはカミーユ 自覚があるみたいで
Jeux olympiques - London calling avec C. Lacourt et F. Gilot

4分36秒 ずっと受話器独り占めだったのに
歌になったら ファビアンに変わっちゃった
5分11秒 ドアがちゃんと閉まってないのに気づいて閉める いいコね
その前に 回りを窺うのはナゼ?かしら…
よくわからない彼だわ

0 件のコメント: