2011年8月16日火曜日

モデルじゃないけど 

ファッション系のカメラマンで ファッション雑誌には載りました

見事に着てないな
Fabrice Jacobsのサイトにはもう一枚 お写真があります
ファッション+メンズの20
記事で気になったのは
turquoise eyes and devastating smile
カミーユの瞳はターコイズなの? シルバー・ブルーじゃないの!?
そして あんまり笑わない方がイイと思うよ


コレまた服が少なめ

お気に入り

所属しているクラブの宣材写真が 実物より2割増の方が多いのよ

カミーユの向かって左隣りは
カミーユの電話番号と書いて ファビアンの番号をバラしちゃったマキシムよね
水着ぢゃなくて 下着ってトコロが なんだかねぇ
そして身長を揃えた結果 カミーユの貌がなんだか小さいぞ(笑)

今年のカミーユの宣材写真はコレよね
クラランスでも使われてました

0 件のコメント: