2011年8月15日月曜日

Enfoiréses 2011

再放送があったのかな
3月のバックステージの模様が上がってました
Les enfoirés, côté coulisses et côté...

12分58秒 ステージに向かう3人組
13分14秒 お出でって呼ばれた挙げ句
おっき過ぎるから 背丈を合わせなさい ってジョークでリラックスさせてもらってます
14分26秒 控え室で待機中の横貌
14分43秒 この衣装の時のカミーユはかわいいか 英国の寄宿制モノ
フレームに入らないので ちっちゃくなってますね
26分46秒 ステージと同時進行でお写真撮っているぢゃないよね
リハの合間よね
27分20秒 衿はあくまでも立てたいのね 君
エンディングの折角のキルトの脚が見えないので
ボケているけど お写真置いて置きます


スポーツ・チームの一角は デカイね

本業じゃないから お遊び気分で楽しそー

マイク持たされてますけど カミーユは歌えたのだろうか…?

かわいい
どうかすると 小僧のジェンセンに似ているのよね
二人共 クラッシックな顔立ちだから …かな?


プロモーションの一瞬から
そして 極めつけの色物
Camille Lacourt Enfoires 2011 [Fun] Tf1 110311

脱がされちゃってます
ボケボケの所為もあって ロングに引くとやっぱりジェンセンぽいな
メダリストとは思えないひょろひょろさんよね
彼が準備運動している様子は ポッキリ折れちゃいそーな臑よ
33秒 お腹触られて うっかり笑っちゃったけど
笑わない様に堪えている所がかわい
おパンツのロゴが いつものブランドの物だから 多分自前
Pull-in
すっごくかわいいのに B・Cサイズしかナイのはナゼ…?



おかしい …かわいかったのに
なんでいきなりオヂさんなのっっ

0 件のコメント: