2012年12月13日木曜日

『ホビット 思いがけない冒険』UKプレミア-プリンスお越し-RACentral

フツーは下々の方が伺うのに(コレは拝謁)
プリンスの方から来ちゃった場合はなんてゆーの?正しくは…
Prince William, Duke of Cambridge, meets the cast of The Hobbit

ハイネス ますます頭頂部が残念なコトになっております
ソコはお父様に似なくてもよかったのにぃ
きゃー サー・イアンが緊張なさっているわ
4分50秒ぐらいから エイダンちらちら映っております
緊張のあまり怖い顔w
かなり長身なのは存じ上げておりましたが
ハイネス リャードよりも長身だったのね
カメラのアングルの所為でハイネスがより高く見えていますが
然程上げていないリチャードの目線からすると 
2インチあるかないかの違いかな?
落ち着かないエイダンは
とうとう笑ってしまいました
この人も 困ると笑っちゃうタイプだったわw
緊張はしているだろうけれど伺えないグレアムは
やっぱおっちゃん格好良くてよ

あ 冒頭 余りに小さくて見失ってしまったかと思ったマーティンは
最後に控えておりました

なんで音声が入っていないのかと残念なヴィデオです

0 件のコメント: