2012年12月15日土曜日

『ホビット 思いがけない冒険』インタ-RACentral & TheGuardian & FILMitTRAILER & AP

Total Film Interview with Richard Armitage, Aidan Turner, James Nesbit
リチャードのファン姐ー様達にはお世話になりっぱなしだわ
リチャードとエイダン&ジェイムズ親子?のインタが交互に繋いであります
リチャードの革ジャンは何度かお目見えしてますが
エイダン&ジェイムズ親子はナニ!?
動画に着色して貰ったかのよーに
それぞれが色違いのシャツ(今回は赤だわ)とセーターでw笑えます

The Hobbit: An Unexpected Journey - an exclusive interview with the cast
リクエストによる埋め込み無効
なので 跳んで行ってね
マーティンからインタ スタート
6分の長さですが
間に映画のシーンがかなり使われているので
地雷を踏みたくない方は 映画館に行ってからね
1分16秒 チェックじゃない艶姒系のセーターのエイダンですが
今度はジェイムズがチェック・シャツ
あなた達 衣装の取り替えでもしたの?w
「ハンサム・ドワーフ」といわれてお互いを指してますが
鼻を付けただけの特殊メイクの簡単さに
エイダン羨ましがられております
→リチャード→ケイト・ブランシェット→アンディ→
マーティンに戻って 
最後はトワーヴス全員の名前を言わせておしまいです
マーティンが指折り数えて苦戦しているのはしょうがないですけど
エイダンが頭を抱えているのはマジなの?演技なの?

Lo Hobbit: Film.it intervista i protagonisti

記者会見と同じ衣装なので たぶん同日
サー・イアン→PJ監督→リチャード→
最後は モス・グリーンで揃っちゃったエイダン&ジェイムズ親子
だけど エイダンは殆ど笑っているだけで終わっちゃってるよ

AP通信のは貼ったンでしたっけ?
'Hobbit' Cast Compete at Dwarf Boot Camp

コレこそホントにエイダン笑っているだけで終わっているw
→マーティン→リチャード→
と 思ったら
最後にエイダン戻ったわ

0 件のコメント: