2012年12月18日火曜日

『ホビット 思いがけない冒険』Anderson Live-RA Central & Anderson Live

リチャードがいなかったので
出ているトーク・ショーを
マーティン&サー・イアンに
後半になってリチャード&アンディ追加投入なのでちょびっとですが…
vimeoもYouTubeも どっちもどっちな画質なのよね
Anderson Live - Hobbit Cast, December 14, 2012

MCのアンダーソン氏は地味〜なお顔でご無体をゆーので
アンディはゴラムの声でクリスマス・ソングをちょろっと歌ってくれてます
終わりぐらいに質問コーナーがあるのですが
タトゥーの質問に
サー・イアンが諸肌脱いで(と いっても方の所だけですが)
客席迄見せに行きましたw
サーってばも〜 フット・ワークの軽い爺ーさんね

折角なので マーティンの画質のいいのをちょっとだけ
How Do the Hobbits Look So Small?

0 件のコメント: