2012年12月17日月曜日

『ホビット 思いがけない冒険』特番UKロイヤル・プレミア&インタ-Jennifer Laksmana

半分近くがメイキングと予告映像なので
地雷踏みたくない方は 後でね

マーティン・リチャード・サーイアン・アンディなどは
プレミアのインタとは別に
事前にインタもしております
T4 Movie Special The Hobbit An Unexpected Journey 480p HDTV x264 mSD

UKプレミアにも日本のファン・ガールが出没しておりました
ディーン・エイダン兄弟は 12分28秒
あなた達やっぱりwお笑いコンビよ…
「(多分ドワーフの時とは違ってっ意味で)スマートに見えるわ」
二人で一緒のリアクション
だから同時にじゃべらないでぇ
で その間にサインしている映像はスティーフン・フライだわ

映像はプレミアの様子で
声だけインタヴューに答えているエイダンから
急にジェームズの声に切り替わるのでビックリ
混同するような編集の仕方だわ
お約束の全ドワーヴスの名前に頭を抱えるエイダン
他人事のディーンw
16分29秒ジェームズお父さんと一緒の赤チェックエイダンです
16分58秒の呟き声が好き
ジェームズが説明している間に遠い目をして思い出し笑いをしております

いっぱいインタもしたのに
殆ど使われなかった(エイダンだけぢゃなく)っぽいのが 
わたくし的には残念です

0 件のコメント: