2012年12月15日土曜日

『ホビット 思いがけない冒険』エイダンのインタ-Movies.ie

THE HOBBIT: AN UNEXPECTED JOURNEY Interview with Aidan Turner
わたくし的ポイントは
現在トロントで撮影中ってアレ?
でもダブリンに帰って来ているってあるから
ダブリン・プレミアの時よね
シャドウハンター・シリーズの撮影のコトかしら…?
(TMIは5冊目がこの春でたばかり)
映画ロード・オブ・ザ・リングスのファンだったが
童話は読んだコトがなかった
エイダンの口から身長が about 5'11
やっぱり ちょい欠けってカンジ
細身のエイダン 長身に見えるけど
共演女優さんとの差がそんなにないのよね
ルーク・エヴァンズとかと並ぶと ちびっちゃ〜wで
ルークはルークで 下にサバ読んでいるよね
6'1は軽くあるわよね
ビルボのお家が撮影初日だったのは
他でも聞いた気が…?
考え事をする時に飲むのはお紅茶とゆーのは
PJの好みなのか?
エイダンのアイリッシュな言い回しなのか?
どちらにしろ コーヒーぢゃないのがアンチ米国的
ほかにも いろいろあるけど そんなトコ

0 件のコメント: