2012年12月7日金曜日

夏のボディ・ロール・ツァー-Inside Movies.EW.com

裏話満載の とっても楽しい記事
Best of 2012 (Behind the Scenes): Inside Joe Manganiello's five favorite 'Magic Mike' press tour moments
ジョーの出演はトレイラーで略全て
と いっても良いくらいの出番のなさに
宣伝活動に比例している と勝手に期待して観ちゃったわたくしとしては
とぉーってもガッカリさんな映画でしたが
全てはチャニング・テイタムのせいだったのね!
ジョーを道連れにしたのね
お陰で いっぱいジョーが見れたわ
知名度も上がったわ
どーもありがとう

わたくし的ポイントは
1 MTVムーヴィー・アワード
チャンニング・ティタムに
「(ヒュー・)マコノミーとプレゼンテイターをする
 お前も来い
 ナニか派手なコトしなきゃ
 隠し球にするからな」
と いわれて消防士のコスプレを提案したのはジョー
でも 土曜の晩のコトで
もう店はドコも月曜迄開かない
そこで彼らはLA消防署を襲撃して
サインと引き換えに 本物の装備を調達してきたそーです
多分 今もジョーの自宅には一式あるだろうから
いつでもビック・デック・リッチーできます
そうそう
トゥルー・ブラッドS3のDVDで
ジョーがコメンタリーしているの
アルシードが着ていた つなぎ
お家にある っていってた
サイズの少ないジャレッド同様
アルシードのネル・シャツも 私服にしてそーだなぁジョー

舞台裏で待機中
シャーリーズ・セロンがジョーの消防士のコスプレを見て
お母さんの誕生日に消防士ストリッパーを頼んだ話をしてくれたそーです
聞いていたけど ナーヴァスだったって
緊張でソレどころぢゃなかったのね
シャーリーズ・セロンをわざわざ
オスカー女優(Oscar winner )とゆーところが 面白くてよ

2 ウェンディ・ウィリアムズ・ショー
初めてのトーク・ショーが彼女の番組だったって
この時使用したチップの偽金(彼女の顔付)を
まだジョーは持っているって
ストリップ・ショーの真似事したけど
接近した箇所は放映されなかったンぢゃないかなぁ
と ジョーはいってますが
映画の様にちゃんと彼女の脚の間でボティー・ロールをしていたシーンは映ってました
もっとスゴいのがあったってコト?

4 トゥデイズ・ショー
またもや前の晩チャンニング・ティタムから電話が着て
「フラッシュ・モブをやるから
お前も来て 乱入しろ」
女性キャスターはどーやらお硬い方らしく
お触り禁止が厳命されてました
この日が この方のトゥデイズ・ショー卒業の日で
翌日のウォールストリート・ジャーナルに載りました
ジョーの机の上に
女性キャスターの前でボティー・ロールしている切り抜きがあるって
額装してもらう積りだって いってます

5 Comic-Conのトゥルー・ブラッド・パネル
ジョーに続いてけしかけられたアラン・ボールの上にバラまいたお金は
とっさに持っていたお金
Comic-Conのはねた後のアラン・ボールのお別れ回
(わたくし よくわかっていないのですが
S6は 彼はナニも関わっていないの?
脚本も?
あんなに原作から離れちゃって 収拾は他人任せ?)
「どのようにお返しをすればいいか わかりません。
 あなたは 私の人生を変えた
 多分ジョーにストリップ・ショーをしてもらうぐらいしか
 感謝の意を示す方法がわかりません」
パネルに続いてスティーブン・モイヤーがまたもけしかけるから
ジョーはアランにボティー・ロールをして 盛り上がったそーです
因みに アランはゲイなのよね
だからTV版はとってもゲイ・テイスト満載
 

0 件のコメント: