2012年12月16日日曜日

『ホビット 思いがけない冒険』エイダンのインタ-IrishCentral

ニュー・ヨークからの電話インタ
プレミア二つ目で 既に時差ボケしているとのコト
Exclusive interview with ‘The Hobbit’s’ Aidan Turner - VIDEO
ドワーフの衣装の下に
ベスト型の冷水式クーラーを着用していたとのコト
ずっと繋がっていて どーやってアクションしたのか?不思議だけれど
ソレのお陰て ドキドキ命拾いしたって…
ジェームズ・ネズビットは故郷のアイルランド北部アントリムの方言だったのに対し
エイダンのキーリィは王族の方なので上品に
自分のクロンドーキン弁(ダブリン郊外なのですけれど 
ダブリンの訛とかとは また違うのかしら…
大阪の中でも河内弁がまた違うよーなもの?)が 役に合っていたとは思わない
シャドウー・ハンター 骨の街ではアイルランド人として演じたかった
簡単だったからぢゃない
勿論 のびのびできたけど 
ホントに役に合っていたンだ
(エイダンの役のルークは地方出身者でコンプレックスを持っているの)
リチャードが 
「メイクが崩れ易くなるからみんなと飲みに行けず 付き合いが悪かった」 
と いっていましたが
エイダンは
「殺陣と走り回るのが多くて 二日酔いだと動けない」といってます
ロード・オブザ・リングの旅の仲間達と違って
みんなでタトゥーを入れる程親しくはなれなかったけど
一緒に笑いながら宣伝活動を切り抜けている
I fly home today!
エイダン お家に帰るのが待ちきれないみたい
新年迄のぉんびりクリスマス休暇です
シャドウー・ハンター 骨の街では
ダブリン出身のジョニー(Jonathan Rhys Meyers)と一緒の場面は多くなかった
(えっ? あのシーンはちゃっちゃと片付けられちゃうか
ジェィミーに取って代わられちゃうのかしら…?)
けど ロビー(Robert Sheehan)とは親しくなったよ
He’s a lovely lad
ラットって スコットランドだけぢゃなくて
アイルランドでも使うのね
エイダン 眉毛の白雪姫リリーちゃんの疑似お父さん役だけあって
5歳はなれていると 気持ちはパパなのねぇ

ホビットだけぢゃなくてシャドウー・ハンターの話もあって 
なかなか面白いインタでした

0 件のコメント: