2012年12月18日火曜日

『ホビット 思いがけない冒険』インタ-IGN

フル画面でもイケる画質ですが
地雷回避の方は後でね

ドワーヴス
The Hobbit: Quizzing the Dwarves

カルト(こんなトコロでスポックさんに出会うとは!)から簡単な質問迄
一人一問一答なのですが
そーんなコトはまるっきり無視です
姦しーです
中心は誰とはいいませんが
ベタベタ触りまくりの 仲良しさんね
2分26秒 グレ爺がかわいぃ
こんな声も出すのも驚きだけど
リアクションがもう…
で 後ろでエイダン ナニしてンねん
ポップコーン・ムーヴィーとかジェットコースター・ムーヴィーとかは聞いたコトがあるけれど
ファストフード・ムーヴィーっていい方もあるのね
勿論ウィリアムはソレぢゃない
と フル・コース・ディナーだといってます
わたくし的には そんなご大層なモノぢゃなくて
ちょっと贅沢なお茶とお茶菓子
(ホテルで味わうアフタヌーン・ティーとか)
年代物のウィスキーとタバコorチョコレートってカンジかな

アンディ・PJ監督
The Hobbit: An Unexpected Journey - Gollum, Goblins & Orcs

PJは勿論ですが
アンディも監督としてFSXのお話をなさってます
我慢できない方は
キーリィが香港アクションですか?ってノリでやっているのが
最後の方に数秒アップで写ってます
ドワーヴスはなんでこんなに
「わっせ!わっせ!わっせ!わっせ!」って擬音が似合うんだろうw

オーリィ役のアダム・ブラウンのポッド・キャスト
IGN UK Podcast #165: Back to the Shire
最初の1分ちょっとインタヴァーさんがジャマですが
23分以上あるので 
ビルボ役でオーティションを受けたとか
もちろんドワーフ・キャンプも
いろいろお話しなさってます

0 件のコメント: