2012年12月18日火曜日

いつかのパーティー-‏@grahammctavish

ドワーリン役のグレアム爺が上げて下さっているのですが
いつなのか?さっぱりわかりません
#dean Ogorman #aidan turner. Had to share. Dean obviously hadn't eaten for a while!
#ディーン・オゴーマン#エイダン・ターナー
シェアするよ
ディーンはどー見ても ずっと食べてなかったんだな!
Dean Ogorman,Aidan Turner
ホテルのスイートのよーでもあり
自宅のよーでもあり
彼がまだLA在住なら 
夜景のカンジから ホテル確定なのですけどね
で ビルが低いから ロンドンっぽいけど 判りません
横目で見ているエイダンの表情は
カメラを意識して作っているのかな…?
ディーンはどこぞのインタで見たよーな赤チェックだしぃ
君達はw どこまで一緒のお笑いコンビなのよぉ
器の白っぽい物が 焼き豆腐に見えてしょーがないのですけれど
すき焼き?
そしてディーンは
お箸一本で食べてる? ? ?

0 件のコメント: