2012年12月8日土曜日

『ホビット 思いがけない冒険』リチャードのインタ-citytvofficial & yahoo! & visitzealandia.com

東京-NYの間にあったトロントの時のですが
上目使いのリチャードが珍しかったので…
Richard Armitage chats about The Hobbit

インタヴューアーさんは
『トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part2』のインタの時に
あら おっきい と思った方
'Twilight Breaking Dawn: Part 2' actors Daniel Cudmore & Charlie Bewley

ジャレッド・サイズのダニエル(6'6)と変わらないンだもの
チャーリーだって6フィート弱で
エイダンやサー・イアンとかわらないンだけどなぁ
二人といると ドワーフ・サイズになっていますw
まぁ トワイライトもジェンセン・サイズの眉毛さんが基準(6'1)だから
巨人の国 なんだけどね

やや細身のリチャードは実際より長身に見えるけど
すぱなちゅ にきたらフツー・サイズなのよねw

パパがだいたいリチャード・サイズ
当時のジャレッドは6'4前後
コレから更に 縦にも横にもデカくなると思わなかったわwww

今じゃコレですもん

小人の国ホビットでは
リチャードより大きい方って

ドワーリン役のグレアム(6'2)
(ほぼ同じぐらいに見えるから
髪の毛の分だけリチャードが低い?のかな)

エルロンドのヒューゴ(6'2)
あとサルマンさまだわ -
クリストファー・リー御大は6'5の ちょっと小さなジャレッド・サイズ
御大も細身だから のっぽさんに見えるわねぇ

0 件のコメント: