2010年2月27日土曜日

ジャレッドさんの髪型変遷

愉しいヴィデオを創るash4897さんが
新しいのを上げていたので
Hair (A Supernatural fanvid)

髪型って
色々替えても 結局その人らしい? いつもの髪型に落ち着いちゃうのよね
ジェンセンのも創って欲しいけれど
彼は基本的に カットする時の髪型 略一つなのだもん
あとは それが伸びてくるだけ…(笑)
休暇中にいきなりスキンヘッドにして
姐ーさま達を叫ばせるコトもありますけどぉ

TIHはその意味においても 珍しいのだわ


ジャレッドは旅先に出るとすっごいコトになっているので
毛先バサバサで 触ったらギシギシいいそーなカンジ
やっぱり この人はぶきっちょさんなの?とゆー疑惑が強まってよ(笑)
映画のプロモでは 
髪型だけでなく お貌も大層可愛らしく仕上がっているので
メイクさん GJ!

お外なので風に吹かれて 
オマケに汗っかきさんので 額に張り付いて
メイクさんの苦労が どっか行っちゃってますけどぉ

F13のプレミアは どれを取っても好みのお貌なのだけれど
やっぱ コレよね
ナゼ?かセクシー・ポーズ 

おんなじお衣装着ていても(狼女さんの回の衣装よ 多分このセーター
ラグラン袖の 肩の赤ラインがポイント)
サムちんとは違うなぁジャレッド
こーゆートコロが 彼のさり気ない凄さなのよね

因みに
最後2つのお写真は 無駄にデカ(3.5Mと1.1M)くてよ

0 件のコメント: