2010年2月24日水曜日

声優ジェンセン その2

BRUCE TIMM WATCHES OVER A "CRISIS ON TWO EARTHS"
ジェンセンのインタはないけれど
今朝 プロデューサーのブルース・ティムがジェンセンについて
His voice had the right placement in that he sounded like a grown-up, but not too old,
と いっているのを引っかけたので
あら …もしかして 低い声ではないかも〜ぉ
と 期待が芽生えて で
帰宅したら
ヴィデオが上がっておりました
First look at Batman: Under the Red Hood 2/2

ジェンセンは3分07秒(声は2分52秒)からなのだけどぉ
主役のBatman ブルース・グリーンウッドより先でいいの…ぉ
なんか 違うような…
いや 
コレは わたくしが思ったよりRed Hoodの出番が多いってコト…なのかしらンラン?
そして ダイナマイト・アクター(その前がReallyなのか?Veryなのか?わたくし さっぱり聞き取れてないのですけど)って!!!
思わず 笑っちゃいましたわ
いったいいつの時代よ?ダイナマイトって(笑)
まぁ ジェンセンは いつだってダイナマイトなハニ〜♪ですけどね
3分38秒 睫毛が影を落としているわ
VネックTシャツにチェックのネル・シャツはどこかでみたような
英国.com仕様ですけど
後ろに消しゴムがついた鉛筆って 久しぶりに見たわ
ペンを耳にかけちゃう お姿もね(笑)

日本の声入れは複数で収録するけれど
米国は独りで 掛け合いができないから
ジェンセン 戸惑っただろうなぁ

ブルース・グリーンウッド
Batmanの声をしている時より 
素の声の方が わたくし好みなのですけどぉ

First look at Batman: Under the Red Hood 1/2

ジェンセンはいないけど 一応ね

そしてサイト
また なんにもないけど 覚え書きに張って置きます

10月が夏になっているわ

0 件のコメント: