2010年2月11日木曜日

8年前の動くジャレッドさん

Todd Stashwick and Jared Padalecki Close to Home clip
Smidgy06! Thanks a lot.

コレ パイロットで終わっちゃったヤツなンでしたけ?
画質が悪いコトもあって(なんせ2001年だもの)
クリップでは大人っぽい感じがしますが
プロモお写真は 少年少年してましてよ
クリップと同じ衣装がコレよね


顔はアイドルさんなのに
腕だけは昔っから 筋っぽいのよね彼

この頃はまだ6'2ぐらいぢゃなかったンでしたけ?
でもヒロインとは差があり過ぎるので
脚で調節(笑)
一連のお写真の中で わたくし好きなのがこの一枚

女子に触っちゃいけないって思っているのでしょうね
手がグーなのぉ

トッドさんは すはなちゅでもご一緒しましたね
Monster Movieのスクーターに乗って逃走のドラキュラ伯爵
基 シェイプシェフターさんです
Todd Stashwick on working with Jared and Jensen- 3-8-09
acsgrlie! Thanks a lot.

0 件のコメント: