2010年2月7日日曜日

歌って踊るジェンセンのヴィデオを

あげて下さったTodd Aronauerさんって
ProducerのTodd Aronauerぢゃん
と 5.13を見返して気づくわたくし
同じ人よ…ね 誰も肩書き入れてないけど…
つか
Wikiの綴り 間違えているから 気づいてない…とか?

コレだけ待っても ヴィデオがあの半端なヤツ1本しか出て来ないから
よっぽど強く戒厳令が敷かれたのよね
記事も2つ読ンだけど
出席者の名前ぐらいしか書いてなくて
内容どっちもなかったンだもの(ジャレッドが婚約ボケで
ジェンセンがキムの思い出?イタズラ?話をしたって
どんなカンジに惚気てたのか
どんな思い出語ったのか あればいいのに! ないンだもん)
百回目のエピソードの番宣に わ〜と出てくるのだろうけど
ドコ迄出してくれるのかしら…?
ザ・インパラのSoul Manは最後迄見せて欲しいな

ジェンセンが踊っていたダンスはコレが一番近い
Blues Brothers "Soul Man" Live
リクエストによる埋め込み無効 なので跳んで行ってね
歌い出しに慌ててマイクを掴むトコ迄同じにしなくてもいいのにぃ(笑)

0 件のコメント: