2010年2月7日日曜日

ルシファー様憑代のペリグリーノ氏の音声インタ-Sci-Fi Talk篇

Lost And Supernatural’s Mark Pellegrino

13分33秒ぐらいのところで 
ジャレッドとジェンセンのコトを話してます
ジェンセンてば また
礼儀正しく人見知りさんしてましてよ(笑)
その直前の話題の
love it.
って笑うペリグリーノ氏の笑い方が妙〜に可愛いのですけどぉ

厄介なコトに
わたくし 貼りましたが
この オブジェクト 
途中で止めると時間が出鱈目になっちゃうのよね
お陰で何度も訊くハメに…
30分は裕にあるインタなので
ジャレッドとジェンセンのトコだけ!とゆー方は
オトして お聞き下さい

0 件のコメント: