2010年2月5日金曜日

僕らのボティ・ガード クリフのツウィッターに

彼のお嬢さんと先日ご誕生なさった?(ちっちゃいからこの子だと思うのだけれど)お孫さんと一緒の2Jがそれぞれ一枚づつ上がっていたのですが
わたくしがおいしく4時間もかけて(自分達もビックリよ)夕食とジェンセン他の話で盛り上がっている間のコトで
下げられてしまいました
ジェンセンが身内だけに見せる柔らかい笑顔で
とってもいいスナップなのですけど
ご本人が下げられておりますのでねぇ
あっちゃコッチャで見掛けましたので
ご覧になりたければ 簡単に引っかかると思います
ちなみにジャレッドさんはあの大きな手で
実に安定感のある抱き方で 思わず
「赤ちゃんお風呂に入れるの上手そーねー」
と 思っちゃったのですが
彼ってば 窓も開けられないぶきっちょさんなので
「安心して 任せられないぢゃん」
と 慌てて打ち消してた わたくしでございます

4時間の超大作なディナーの間のおしゃべりでわかったコトなのですが
「彼方此方で見掛けたからいいや」と
時間がなくて配達していなかったお写真の数々の内
「それ 見てない」と幾つかあったので ご報告ね
まず 妹と一緒に行ったアルゼンチン わたくしが捕まえているのは50枚ぐらい
地図?だかガイドブック?だかを銜えた
両手が塞がっているジャレッド
君はワンコさんかっ!つー微笑ましさなのだけど
「覚えがない」っていわれました
「ミーガンと一緒の写真は見たけど 記憶がない」って
ただねぇ わたくしが引っかけたの みんなセットだったのよ
アルゼンチンのお写真 バラバラではなかったから
単に枚数が多過ぎて 覚えていないだけぢゃないかと…ぉ
なんたってジャレッドのお写真なンだもん
ジェンセンぢゃないンだもん(笑)
と 主張したら
「氷河を観に行ったって そんな印象がないから きっと見てないわ
 ジャレッドは南米が好きなのねぇ って思っていたわ」って
あらあら

100th episode #Supernatural partyのブルース・ブラザースなジェンセン
長時間のお食事の翌日 追加で捕獲して10枚以上
ジャレッドがジェンセンと一緒のヤツ(豆粒含めて)3枚
フォトコールの4枚はカウントしてないわよ勿論
ファンと一緒のミーシャが1枚
そんなトコかな

あ ミーシャはいつのかわからないけど
多分新年のカウントダウン in南の島のお写真3枚

去年のクリスマスのジャレッド 5・6枚
いつかのクリスマスのジェンセン 少々

スチールお写真 何エピか

気になるのがあったら いってね
送るわ

0 件のコメント: